スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車の点検
車の点検に行ってきました。
わざわざ高速に乗って…
久しぶりに会うし、
うちの担当(みたーマン)が店長になったと言うので
どんなお店かな~って行ってきました。

店舗はかな~り老朽化してて、耐震性が3だとか…
隙間風ピューピューで寒かった…
前の店舗は天井が高くて新しかったけど
駐車場がイマイチだった。
またその前の店舗はおしゃれすぎてディーラーって思えない店舗だった。
我が家はかれこれ5年以上前からの付き合い。
モモとみるくの事もかわいがってくれて
「連れて来て~」って言ってくれる。
今回、連れて行かなかったら
「会いたかったのに~」って残念がっていた。

点検はちょっと時間がかかるとのことで、代車を借りた。
代車ってさ~、何で軽自動車だけなの???
ちょっとと言うよりも、かなり嫌なんだけど…
普段、ステーションワゴンを運転してるから
小回りが効きすぎて、小さいのは慣れないのよ。
新車の軽自動車だから~ってそんなの関係ないのよ。

大きい車は怖くて乗れないって言う女性が多い中、
小さいのは嫌だというのは私くらいなんだって…
だからと言って、1ヶ月以上も前から点検の予約してるんだし、
車用意してくれてもいいんじゃない?
来年の車検は、考えさせていただくわ~って言ってやりましたわ!


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/12 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

