スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サボり…
最近、調子が悪いってわけではないのですが、
PCを開かない日が多く…
日記をまとめて書くな~!!って旦那君に言われちゃったけど、
書けるときに書いておかないとね…
睡魔に襲われ…首がカックンしちゃうのです。

旦那君にお弁当を作り始めてからかな???

朝早くに起きるのは苦手だったし、
朝食をとらない夫婦なので、朝はラクチンだったんです。
今は、お弁当を作って送り出してから、
テレビを見ちゃって気がついたら昼近かったり…

一日経つのが早いって最近思うんです~。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/17 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

