スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者
歯医者に行ってきました。
挨拶もそこそこに診察が始まり、
お口の中を見た先生方、
「これでは痛いはずだわ~」って…
大先生と新しい先生の2人は、ビックリされてました。
やはり、思っていたとおりで、治療が雑とのこと。
また一からやり直しです。

痛いのが苦手な私。
先生方も知っているので、麻酔をしてもらいました。
今回は1本では効かずに、2本打ちました。
それでもちょっと痛みがあって…
我慢できないほどではなかっかたけど…痛かった。

治療が終わった後は
名古屋ドーム前のイオンへ…
ここにくるのは2回目だったかな???

ペットコーナーでは、パピーちゃんがいっぱい!
トイプーがほとんどだったけど、隅の方にマルチーズがいました。
素敵なお家に行けます様に…

 CA320093.jpg
フクロウがいました。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/11 01:10 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

