スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は…
2ワンの去勢・避妊の手術。
体にメスを入れることにとっても不安ではあるけど、
2ワンにとって最後の麻酔にしたいし、今後の病気の予防、
シーズン中のストレスを考えてすることにしました。

2ワンのベビィー計画は、今まで2度ほどありましたが、いずれも成功せず…
みるくはその気があってもモモはまったくダメ。色々試してみたけど、ダメだった。
前回でダメならもうやめようと決めていたけど、
もしかして~…って思ったりもしたのも事実です。

いろんな方達にお話を聞かせてもらって、手術をする事を決心しました。
この先、手術をしないで何度も挑戦したとしても、2ワンの結果は同じ様に思います。

先生に何度も質問をし、納得するまで話をしてくれて…
何度も先生には手を煩わせてしまいました。
(この飼い主さんは~って思ってるかもしれません…スミマセン)

2ワンには、痛い思いをさせてしまうけど、
何年か先に、あの時手術しておけば良かったって思わないためにも、
手術をしてよかったねって思わないといけないですね…

ドキドキで不安でもありますが、先生にお任せした後は
次の日には元気に2ワンに会えるようにしないとね  =*^-^*=♪

でも、2ワンを預けた後、私は急用で埼玉に行かなくてはいけないのです (TmT)ウゥゥ・・・
次の日には帰って来ますが…
あわただしい週末になることは間違いないです~。
01.jpg
毛が短くなった2ワンです~♪明日は頑張ってね~!!
スポンサーサイト
[2005/07/01 12:24 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

