スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者
予約した歯医者に行って来ました。
歯科医院に入ったら、いや~な予感。

受付の人はまずまずかな?と思ったけど
帰りの会計時には×。

治療はちょっと痛かったけど、我慢できた。
説明とかほとんどしてくれなかったし、
痛がりなのでって言ったら
先生「ふ~ん」ってそれだけ。
どうにかやっと詰め物が終わった。
キ~ンって音はなかったのがせめてもの救いだったかな?

会計で診察代金を支払ったら
「次回の予約は~」って言われた。
「はぁ~?何も聞いてませんけど?」
「他の歯の治療がありますから…」って言うのさ。
はじめの質問表に詰めたのが取れたところだけって丸印つけたし、
そんなこと先生から一言も言われてないし、
第一もうココには来ないって…
次回の予約は断って、帰ってきました。

しか~し、かみ合わせがイマイチっぽい…
詰めた左側で物を噛むとキ~ンって痛みがあるんですけど~?
次の日には感じなくなってきたけど…
やっぱり自宅近くには、いい歯医者いないな~…
義母からは聞いてはいたけど。
名古屋まで行かなくちゃいけないかな~?
もうちょっと市内探してみようかな?
どうしようかな~?
ウ~ン…悩むわ…

それにしても歯医者ってやっぱり嫌いだ~。って
改めて思わされた歯科医院だった。
もう絶対にあそこには行かない…


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/06 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

