[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2ワンのカット
今日は桃ペットで2ワンのカットです。
前日にシャンプーだけしてあったので、
真っ白ですが、モコモコ・ボサボサでした。

預けるときに、珍しくモモさんが
キャンキャン泣いていました。
お嬢は~…無言の抗議。

約4時間後にお迎えコール。

2階から降りてきた2ワン。
お嬢は抱っこされていましたが、
モモさん伸びるリードつけてたまま
一人で先に下りてきちゃった。
トリマーさんが
「モモちゃん待って~」って…(*'ー'*)ふふっ♪

綺麗にカットした2ワンは
帰りの車の中で寝ちゃいました。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
[2006/11/05 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

