スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日のランチ
昨日の2ワンのトリミング中は、蜜柑ママと、JRTモモママ(なっちゃん)と
cafe flourに行って来ました。
いつも駐車場が満車で入れなかったところ。
今回はどうにか第2駐車場に停めれて、30分待ちでやっと席に座れました。
私は、パスタランチの「小海老と生のりのクリームスパゲティー」を頂きました。
にんにくの風味が強くて、生のりの味がしなかったけど、とってもおいしかったです!
パスタランチにはサラダ・自家製パン・ケーキ・飲み物が付いて1260円。
パスタの量が少なめと聞いて、腹ペコだったので大盛りにしてもらいました。
大盛りと言っても普通のが少なめだから丁度いい量になって出てきました。
しかし、デザートに選んだマロンケーキが以外にずっしりで、
お腹にド~ンって来ちゃって、苦しかった~!!

ランチの後は、アピタです。アピタにはちょっと久しぶりに来ました。
駐車場が今まで無料だったのに、万博影響で?
パーキングチケットをとる形に変更になっていました。
3時間までは無料で、それ以降は、お金がかかってしまう。
なんだかデパートの駐車場料金とほとんど変わらない…
しかも、このチケット取る機械は今までなかったから、
中途半端な坂に後付けされてるから、坂道発進になるのよね。
ウチの車はAT車だけど、AT車でもちょっと嫌だった。
出口の方もまた中途半端なところにあって、もう少し考えてつけて欲しかったな~って
車の中で話していました。
男性ドライバーはあんまり思わない事でも、女性ドライバーは不便だったりするし…

アピタの後はまだお迎えコールがならないので、蜜柑ちゃんのお家に…
蜜柑ちゃんの歓迎のダンス?が終わってから抱っこ。
蜜柑ちゃんって抱っこすると肩のところに顎を乗せて、「ふ~!」ってため息つくの。
やっと抱っこされて安心したわ~!!って…
これがすっごくかわいいの~♪
その後は、遊ぼうよ~って誘ってくれるの。
いろんなおもちゃを出してきて、投げてはプロレス…
蜜柑ちゃんと遊んで楽しかったよ~☆
スポンサーサイト
[2005/06/30 11:01 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

