スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日の夕食の時に、
噛み合わせがおかしい???と思ったけど
しばらくしたら元に戻った?はずだった…

今日の夕食時にまたまた違和感が…
ガリッ!!と音立てて…

お口から出てきたのは、治療した詰め物でした。

まさに、ガ~ン( ̄□ ̄;)!!、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆、
マジで~( ̄_ ̄|||)、…になりました。

私、病院嫌いで、特に歯医者なんてもってのほか!!
と言うくらい、実はすっごい痛がりなんです。

里帰り中に詰めたのが取れたときも、大騒ぎで…
痛くしないで治療をしてくれる歯医者に行ったくらいで…

虫歯にならないように…と、歯みがきを毎食し、
歯医者に行かないようにと気をつけていたのですが、
虫歯はいたんですよね~…
歯医者さんからは虫歯になりやすい歯の性質だと言われてはいたのですが…

はぁ~、歯医者行かなくちゃ。
このままにしていたら年末年始には激痛がきそう…

はぁ~…いやだな~、いやだ、いやだよ~!!


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
皆さんも登録してみて下さいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2006/11/02 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

