スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばぁばぁが帰る
今日は、ばぁばぁが帰る日。

2ワンはたっぷりと甘えていました。
ばぁばぁの側でべったりだし、寝るときも一緒だったらしい…

キキ爺ちゃまが、ばぁばぁがいなくて、寂しがっていたとのことで、
次回遊びに来てお泊りするのは1泊にしないとダメだね…

キキ爺ちゃま、ばぁばぁが帰ってきて、わがまま言ってるそうな…
仕方ないよね、2日間もお留守番していたんだから…

今度は私達が遊びに行きますね。
多分年末かな???
それまで待っていてね~。キキ爺ちゃま~!!

じぃじぃは「みるくはいつ来るんだ~」って言ってるんだって
みるくも、じぃじぃが好きだけど、
じぃじぃは、みるくがかわいくて仕方ないらしい…
モモはつまんないって言われちゃって…かわいそう
モモは女好きだから男の人には寄って行かないからね~仕方ない。

この前、里帰りで、私達が自宅に帰るときに
「お前達は帰ってもいいけど、みるくは置いていけ!!」って
言われたんだよね。

ジィジィは、みるく嬢にメロメロです~。
昔の父では考えられなかったくらい…激変しちゃった。
みるく嬢の愛情マジックは凄いね~。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
皆さんも登録してみて下さいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2006/10/27 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

