スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロ野球 日本シリーズ 第4戦
まさか…
いや?やっぱり~?…
負けなのね…

まぁ、日ハムおめでとう~ってことで…

旦那君、諦めモードでテレビを見ていました。
2年前?と同じ状況だし…

旦那君は諦めていたのでそんなにふてくされていませんでしたが、
オレが選手だったらな~…と言っていました。
イヤイヤ、あなたが選手だったら1軍では使ってもらえないでしょう~
お笑いじゃないんだから…



昼に、ばぁばぁとランチ&お花の買出しに行って気分よかったんだけど、
日本一になれなかったのは残念でちょっと悔しい…


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
皆さんも登録してみて下さいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2006/10/26 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

