[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待合室
モモさんのお腹のお薬を貰いに行ってきました。
CA320040.jpg CA320039.jpg
なかなかシャンプーできなくて…ボサボサの2ワン。

呼ばれるまでに、病院の先生が飼っている
ニャンコちゃんが挨拶しに来てくれました。
お嬢は「あんた誰~!!」って興奮していたけど、
モモさんは~「遊びたいな~」って後を追っていました。
が、見事に振られてしまいました。

ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
皆さんも登録してみて下さいね。
[2006/10/17 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

