スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お宅訪問
旦那君のお友達夫婦に、7月27日に男の子が生まれました。
名前は翔太君。裕太君の弟です。
予定日より、3週間早くに生まれました。
里帰り出産の予定だったけど、急に陣痛が来てしまい、
近くの病院に行って1時間後には産声をあげました。

裕太君も10日ほど早くに生まれて、
翔太君は3週間早かった。

もうすぐ3ヶ月になろうとしてますが、
首が据わりかけていました。
(1歳過ぎても首が据わらなかった子がいましたけどね…)
多分歩くのも、おしゃべりも早いんだろうね~
っておしゃべりしてきました。

デジカメを持っていくのを忘れてしまって…
裕太君と翔太君の写真撮るの忘れちゃった~。

スポンサーサイト
[2006/10/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

