スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中日ドラゴンズ 優勝!!
ドラゴンズが優勝しました~♪

061010dora.jpg
(熱烈なファンではないのですが、東海地区なので、
優勝するといろんなところでお安くなるので~…)

応援していました。

旦那君は熱狂的なドラゴンズファン。
でも~、このところなぜか旦那君が見ると負ける。
そんな日が何日か続いていました。
今日は、東京で胴上げだ~!!と
楽しみにしていましたが、お仕事で見れずに…
(だから優勝できたのかも?)

旦那君が帰ってきたのが、
ビールかけが始まる前のインタビューでした。
早く始まらないかな~と酎ハイ片手に心ウキウキで待っています。
スポンサーサイト
[2006/10/10 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

