スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
F1 日本GP ~鈴鹿~
F1-09.jpg F1-09.jpg
 
F1-11.jpg F1-10.jpg

F1-13.jpg

決勝。
PPはフェラーリのマッサ。2番目にM・シュー。
3・4番目にトヨタ。

今まではM・シューの応援はしてこなかったけど、
引退表明してから是非ともワールドチャンピオンに
なってほしいと思いながら
琢磨選手の応援をしていました。

どうしてもルノー勢が好きになれずに…
昔のM・シューのような感じではあるのですが…
途中まではM・シューが独走で、
このまま行けば…と思ったのですが、
エンジンから煙が出てリタイア。
アロンソは、その横を握りこぶしを上げ、
喜んで走り抜けていきました。

大きな事故もなく、アグリチームの2台も完走。
あっと言う間に鈴鹿でのF1は終わってしまいました。

結果は、1位アロンソ 2位マッサ 3位フィジケラ

最後に、
琢磨選手、応援席の前を通るとき
スピードを落として、手を振ってました。
いや~、感動!感動!鳥肌でしたよ。
数百メートル先のコースを
走り抜けていくんですから…

しばらくサーキットに残っていたかったけど、
家には3日間も朝から晩までお留守番組がいるので
早く家に帰らなければ…
と思っても、人人人の人ごみでなかなか進まない。
サーキットから駐車場につくまでに1時間以上。
腰は痛いし、足も痛い…
痛いけど、やっぱり行って見て良かったと改めて思いました。

帰り道は鈴鹿渋滞で大変かと思いきや、
旦那君が裏道を知っていて、ほとんど渋滞にはまることなく
家に着きました。

来年は富士。
でも、富士には見に行かない。
行くのに大変だし…色々と不便だから。
また鈴鹿開催になったときは、
またF1を見に行こうと思います。
それまでここに居たらの話ですけど~…
スポンサーサイト
[2006/10/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

