スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
F1 日本GP ~鈴鹿~
2006 F1 日本GP 鈴鹿でピットウォークです。
しかし、抽選に外れてしまった私と旦那君。
がっかりです。
行きたくて行きたくて、仕方なかったのに~…
側で見たかった…
旦那君は休みをとって準備していたのにね…

抽選で当った人で行けないから~と
オークションに出してる人がいて、
私達は行きたくて行きたくてしかたないのに何で~って…
泣きましたよ、私…(←本当です)

今年になってすぐ位から、
「鈴鹿開催は今年で終わり、来年からは富士になるらしい…」
との情報があってから、何が何でも今年は見に行くから!!!
絶対に休みを取っていただきますから!!!と言ってました。

毎月の仕事のシフトを決める時期に、
絶対に仕事を入れないで~と
何度も言っていたので、やっと休みが取れました。
(この休みのために、休みが少なくなって大変でしたけど…)

それでも、やっぱり不安は当たっちゃったようで、
10月2日は帰りが遅く、3日は帰って来ず…
4日の深夜になってやっと帰ってきたのですよ…
旦那君も一時はどうなる事やらと思っていたに違いない…
仕事だとは言え、鈴鹿に行けなくなったりしたら、
私、マジ切れしていたでしょうから~…
スポンサーサイト
[2006/10/05 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

