スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
代休
旦那君の代休。
遠出はしたいとは思わなかったから、市内で用事を済ませちゃった。
久しぶりにモクモクファームのsararaでランチバイキング。
夏メニューに変わっていて、今回お気に入りになったのは蕎麦のサラダ。
毎回行くたびに食べてるおからサラダもおいしかった~☆

その後、市役所に用事を済ませて。100円コーナーに行って買い足し。
自宅近くにある大きな100円コーナーのお店が閉店するので今度からはこちらに来る事になる。
でも、意外と行かないかも?一人では行きにくい場所だから~…
他にも探し物があったんだけど、なかなか見つけられずに…
結局手に入れられずに帰ってきたのでした。

帰ってきてから2ワンの散歩。
夕方(夜)6時になってもまだ明るい。なので、地面もまだ暖かったりする。それでも散歩には行きたい。
でも、途中でお疲れになって抱っこ~って…
行きは元気よく歩くけど、帰りはヘトヘト…

夜にスマスマを見た。普段はあんまり見ないのよね。
チェ・ジウが出るから、見てみようと思ったけど、もう終わっていたみたい。
その代わりに写っていたのは…BACKSTREET BOYS!!

いや~!! スマップと歌ってるよ~…
私の大好きな曲を一緒になって歌ってるし…かんべんしてよ~!!
たしかに、小学生の頃は好きだったよジャニーズ系が…
今は好きじゃないのよね。(嫌いってことさ~…)
スポンサーサイト
[2005/06/27 00:19 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

