スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたリニューアル

(今月はHalloweenてことで、撮ってみました

やっとこさリニューアルが終わりました。
直しがあるかもしれないけど、
取り敢えずは良しとしましょう。

PhotoBBSを新しくしました。
画像認証機能がついていますので
数字を入力してポチっとしてください。

TOPの写真の下にカーソルをあてると
PHOTO1・2・3となって3枚の写真が見れます~♪
1.2は私が撮った写真です。
TOPと3枚目の写真は
ルビーのママさんに撮っていただいた写真です。
とっても素敵に撮っていただいて…私のお気に入り!!
スポンサーサイト
[2006/10/02 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

