スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薬を貰いに…
明日までのお薬はあるけど、
明日は大雨になる予想だったので
今日中にお薬を貰いに行って来ました。

診察してもらう直前、駐車場でうんぴ君をしたので
そのまま先生に渡して検査してもらいましたが、
やはりまだ消化しきれていない状態…

下痢ではないけど、軟らかい状態。

2週間分のお薬を処方してもらいました。
お薬も取り寄せてもらいました。

2週間後にまた病院に行ってきます~。
スポンサーサイト
[2006/08/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

