スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月ですね~
梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いています。
家の中と外との気温差、すごいですよね~。

さてさて、モモ&みるくの近況ですが…

お嬢さんは元気いっぱいです~♪

しか~し、モモさんは大変なことに…
この数ヶ月の間、お腹の調子が悪く、
軟便だったのでお薬を飲んでいました。
飲み終わるとまた調子が悪くなる…
その繰り返しになっていました。

今回は今まで以上に症状がひどくなってしまい、
上から下から状態に…
いつもと違う病院で処方された薬が、
モモには合わなかった様です。
(同じ薬を下さいっていったんですけどね…)

違う病院を紹介してもらい、そこの先生に全て話し、
今まで出して貰っていた薬を出してもらい、
(3種類中1種類は違う製薬会社のもの)
落ち着いてきました。

血液検査をしたら、肝臓の数値は上がってるわ、
エコーでお腹を見たら膵臓が白いとか…
酵素を混ぜると症状が落ち着くことから、
膵炎になってるのではないか?????
はっきりと病名は言われていませんが、
多分そうではないかと…

食欲大魔王になっていたモモが、
寝てばかりでしたが、元気になってきて、
ウェットの量が足りないと文句を言います。
食欲も戻ってきて、散歩も歩くし…

少しずつですが、便も調子も戻りつつあります。
当分の間、薬は飲まなくてはいけないでしょう…

最近、私がモモばかり…なので、
お嬢さんがすねちゃっています。

モモも元気になってきたし、
私やみるく嬢は元気ですので…
心配なさらないで下さいね。

4日絶食、
5日ウェット少量+水(食欲なし)、
6日ウェット前の日より多い少量+水(食欲有り)
スポンサーサイト
[2006/08/07 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

