スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影会
今日はスケジュールがたくさん!!
午前中から、2ワンの散歩に緑地に…
帰ってきた後は2ワンは、シャンプー&ドライ 
その後、私と旦那君の昼食をとった後、支度して名東区に移動。
車の点検をしてもらったんだけど、予定の時間を越えてしまい、遅れて蜜柑ちゃんの家に到着。
蜜柑ママにお願いしてあったものを受け取り、
慌てて小牧の「ドッグカフェ べる」に向かう…

今日は、2ワンの撮影
何度か撮っていただいている写真家の佐藤さん
に年末以来に撮影をお願いしました。
11.jpg

私が撮った写真はこんな感じ~

べるさんで、かわいいお友達が出来ました
minna1.jpg


ルナちゃん・アロマちゃん親子
MTれおん君 チワワのレオン君・ポメのコナン君

そのほかにもたくさんワンちゃんがいたのですが…
ご挨拶が出来ずに~…すみませんでした。
それと、一応、写真を撮っていたのですが~…
私の腕では撮れていないのが多くて~…がっかりです~ 

自宅に戻ったときには2ワンはお疲れになったようで、ご飯も食べ寝てしまいました。
私は早々にお風呂に入り、ゆっくりして出てきたときに…
モモが待ち伏せ。これはいつもの事。
私がお風呂に入ってると、必ず出てくるのを待ってる…
ふと、モモの顔を見たら~…
1211.jpg


写真の矢印に注目
右の瞼がぷっちんしてて腫れてる…
どうやら、蚊にに刺されたらしい…痛がったり痒がったりしてないから
明日になっても腫れが収まらない場合は…
モモさん病院行きですわ。

ドッグカフェ べる」さんで、夕飯を頂いてきました。
私はクリーク系のパスタ(左)・旦那君は和風のパスタ(右)
とってもおいしかった~!!
31.jpg
スポンサーサイト
[2005/05/22 11:54 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

