[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月
ここ数日の間、午後から雨になる予報だったので
午前中に散歩に連れ出しています。

でも、午後になったら雨が降ってもパラパラで
6時位には上がって、地面は乾いてる。

7時近くになっても、日が伸びて来てまだ暗くないし、
歩くというので町内の散歩に行く羽目になります。

おかげでモモさんの体調がよくなって来ています。
ウンピも随分と良くなりました。

散歩2回、ちょっときつかったりするけど
2ワンの体調がよくなるなら、連れて行ってあげたい。
[2006/07/01 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

