スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(*´Д`)=3ハァ・・・ 雨です~
お疲れの様子の2ワンはずっと寝ています。

昨日の散歩では、途中から2ワンとも歩かなくなり…
抱っこしました。
霞の緑地から帰る車の中で、2ワンとも寝てました。
060614-2wan1.jpg
昨日はお疲れになったようでしたが、楽しかった事もあり、
体調不良になってないので、良かった~。

ただ~、週末まで雨のようで、その事でストレスがたまり
モモさんの体調が悪くなったりしたら困るな~と思っています。
土曜日は旦那君はナゴヤドームだし、
2ワンはカットの予約が取れたので行くことになってるので…
2ワンのカットも1ヶ月以上ぶりなので、そろそろ行かないと…
みずたにちゃんはo(*≧□≦)o ダメ~!! って言うけど、
このボサボサは2ワンともイヤみたいだし…

明日はお昼くらいから雨が上がるみたい…
夕方に散歩行けそうな感じです。
昼過ぎから暑くなるって言ってたけど、どうかな~???
スポンサーサイト
[2006/06/15 17:58 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

