[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬遊クラブ
プーさんとミンクちゃんとキララちゃん。
マリーちゃんとマリーちゃんのママと
犬遊クラブで、お茶をしてきました。

20060615004929.jpg 20060615005052.jpg
ダックスのミンクちゃんとパピヨンのキララちゃん。
060614-014.jpg

マルチーズのマリーちゃん。
060614-09.jpg 060614-05.jpg
お姉ちゃんのルーガちゃんはお留守番で会えませんでした。

最後はみんなで記念撮影。
060614-017.jpg 060614-020.jpg

++追記++
リンクにあるアルバムに写真をアップしました~♪
よかったら見てくださいね。

アルバムの写真の中に、
イングリッシュゴールデンのあいちゃんもいます。
色の濃いゴールデンかと思ったら、
珍しい種類のやさしい女の子ちゃんでした。
犬遊クラブの看板犬のトイプーのモカちゃんもいます。
[2006/06/14 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

