スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨入りしたらしい…
午後2時に修理の人が来ました。
色々見て調べてもらい、ちょこちょこいじってもらったら
元の綺麗な画面になりました。

料金がかかる部品交換があるかもしれないと言っていたけど
部品の交換は無し。
ちょこっといじくったのは、
無料の範囲内だったのでよかった~。
また諭吉がいなくなるかと思ったよ…

修理に来てくれたお兄さん、ありがとね~!!

修理が終わり、綺麗になった画面を見ていたら…

ニュース速報が…
近畿、東海地方が梅雨入りしたらしい…
平年に比べ近畿は2日遅く、東海は同じで、
いずれも昨年よりは3日早いみたいだけど~。
060608ajisai.jpg
午後から雨が降ると言うので、お昼に散歩に行って来ました。
考える事は同じだったようで、あのワンコも散歩してました。
スポンサーサイト
[2006/06/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

