スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗車
お天気もいいので、車の洗車をしました。

最近、カラス?ハト?の糞が車に点々とあり…
拭いてきれいにしても、
次の日に糞があってずっと洗車をしたかった。

でも、洗車をする洗剤がまずなかったことと、
道具をこの前旦那君が壊しちゃって私には天井が届かないので
旦那君がいるこの日にすることにしました。

2ワンは、庭で観察しながら、暑くなると家に入ったり~…

鳥の糞、前々から気にはしていたんだけど、
車の真上を飛んでいく。
そのときに落としていくから車に付くんだよね。

カーポートはないので、
汚れがすぐ付いちゃう…それが難点で、
前々からカーポートは欲しいと言ってはいるのだが…
先立つ物がね~…
意外とお高いのよね。2台分のカーポートって…
スポンサーサイト
[2006/06/04 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

