スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シフォンケーキ
今日もお天気がよく…暑いです。
今日も30度越えてました…
この暑さでは散歩に行く時間もかなり遅くになって
今日は5時半に家を出ました。
帰ってきたのは6時過ぎ…
随分と日が長くなったな~と思いながら、
散歩から帰ってきました。

チーズシフォンが食べたくなったので作りました。
でもね…
なっちゃんが作ってくれる
チーズシフォンケーキが一番おいしい

私が作るのには何かが足りないんだわ。
スポンサーサイト
[2006/06/01 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

