スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物
昨日のお祝いの席で頂いたものです。
0605202wan.jpg
骨のおもちゃは姐さんから頂きました。
お嬢が喜んでいます~   
マックのマルチーズは蜜柑ママから頂きました。
私は結局、マルチーズもポメも
シュナもJRTも出ませんでした。

今日は散歩に行く前にモモさんをに…
大腸炎の症状はなくなったのですが、
まだ油断は出来ないので、整腸剤のみ頂いてきました~。
スポンサーサイト
[2006/05/21 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

