スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花ひろば&木曽三川公園
今日は朝、町内のゴミ置き場の当番してきました。
半年に一度の割合で回って来る、当番。
今回も雨で、ちょっと寒かった。
ゴミ置き場までちょっと距離があって、歩いて行くと、
歩道に軽自動車の白が横になってる…
事故直後だったらしくて、ちょっとびっくり。
軽自動車とは言え、車が横になってるのなんて見たこと無かったから…

しばらくして警察が来てました。
白の軽自動車が横転したのは、緑の軽自動車に真横から当てられたからだけど、
白の車の運転手は男の人で、
緑の車の運転手の女の人が電話してるのを見守っていました。
口論してなかったから、冷静に対処してたんだろうね~ってみんなで話してました。
それにしても怪我がなかった様でよかった…
救急車が来なかったし…

朝早く起きるのに日頃なれていない私。
さすがに帰ってきてから瞼が重く、二度寝しちゃいました。
二度寝からおきたのが昼近くになってて、慌てて郵便局に行って昼食を…
昼食を食べた後に、2ワンも一緒に花ひろばへ…
旦那の母の誕生日&母の日のプレゼント
オレンジ色のベコニアと黄色のカーネーションを買いました。

花ひろばにはドッグランがあって、雨が降った後なのでぐちゃぐちゃ。
お店の子達は奥のスペースにいました。
060511hanahiroba1.jpg 060511hanahiroba2.jpg
ケアンテリア?さんは大人しかったのに、
黒パグさんはずっとワンワン言ってました。
060511hanahiroba3.jpg
ラブラドールさんの上でジャックラッセルテリアさんが寝てる…

花ひろばの後に、木曽三川公園に行ってきました。
花壇には花がなかった…入れ替え時期だったらしくて、土ばかりでした。
↓の花は公園内の花。これしか咲いてなかった…
060511kiso1.jpg 060511kiso2.jpg

060511kiso3.jpg
2ワンにモデルさんを~と思ったけど、
モデルさんの気分じゃない様なので諦めました。
スポンサーサイト
[2006/05/11 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

