スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨が降る前に…
2日間も雨で散歩に行っていない2ワン…
モモ&みるくはストレスが溜まっています。

昼過ぎから雨が降るとのことで
今のうちに行っておかないと散歩がナシしなったら
散歩好きの2ワンには、かわいそうなので連れて行ってあげました。

散歩の準備しだしたら大喜びの2ワン!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
「早く行こうよ~」と目がキラキラ☆
移動中の車の中でも「早く着かないかな?」と
目が輝いてました。

緑地ではきれいにツツジが咲いてました。

撮影をしていたら、早く行くよ~とモモが…
散歩に来たんでしょ~って顔してました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
[2006/05/10 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

