スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩から帰ってきてから、車を洗った。
洗ったといっても、水かけてほこりを落としてから、
拭くピカで拭いただけなんだけど、これだけでもピカピカになる。
天井は脚立がないと届かないので、やらない…
脚立はあるんだけど、持ってくるのが面倒だったし
天井の汚れは見えないことにしよう…

綺麗になったところで、義姉達が公園から帰ってきた。
義姉旦那の第一声が
「ピカピカになってる~、ウチの車もやってくれないかな~?」って…真顔で…
何故、私があなた達の車を綺麗にしなきゃいけないの?
「脚立とか貸してあげるから自分達でやって」って、言ったら
「面倒なんだよね~」って…

だからって私にやってほしいと言うのはおかしいでしょう???

はぁ~…憂鬱
スポンサーサイト
[2006/05/01 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

