スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モモ 病院に行く
モモさん、ピーなので病院に行ってきました。
顕微鏡で調べてもらったら、腸炎になってるとの事。
お薬を飲むことになりました。
夜のフードは無しになりました。


病院の駐車場で、呼ばれるまで車の中で旦那君と待ってるお嬢さん。

お嬢さんも付き合いで~絶食と思ったら、我慢できないようだったので
カリカリのままあげてみたら、仕方無しに少しだけ食べてました。
いつもの4/1しか食べませんでした。
モモもお腹空いてるようでしたが、絶食と言われちゃったので
カリカリのままのフードを見せてみたら…小屋に行ってふて寝してました。

散歩に行ってきちんと歩きます。
フードも食べるけど、ピーになっちゃうだけで…
プロレスもするし、グッタリになっていないだけまだよかったのかも?
1週間お薬飲ませるの大変だ~…
F1 サンマリノGP

スーパーアグリの2台は、リタイアでした。

優勝は久々のMシューでした。
スポンサーサイト
[2006/04/23 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

