スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナゴヤドーム
中日VS巨人
旦那君のお供で観戦してきました。
ナゴヤドーム初観戦。

観戦前に隣のイオンに偵察に~。
お腹もすいたのでフードコーナーでロコモコを食べました。
060409lo1.jpg 060409l2.jpg
左は旦那君が注文した塩焼き肉のロコモコで、
右は私が注文した照り焼きチキンのロコモコ。

試合の結果は、もちろん私が応援したので
巨人が勝ちました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

WBCの優勝トロフィーが展示してあって
見るまでに40分待ち。
120分待ちもあったとか…
TDL並みの待ち時間でしたわ。
WBC.jpg
写真はももどらさんから頂いちゃいました。

私と旦那君が野球観戦してる間、
2ワンは、桃ペットでトリミングでした。

野球観戦後、お迎えに行って
その帰り道、旦那君が「夜桜を見に行こう」と
言うので、連れて行ってもらいました。
現地についたらあたりは真っ暗。
でも~、ライトアップしてあって綺麗でした。
060409sakura02.jpg

出店も出てて、イカ焼きを買って食べました。

イカ焼いてたオバちゃんが
「マルチーズでしょ?最近少なくなったよね。昔は多かったんだよ」
「夫婦なの?かわいいね~!!」
とニコニコしなが言ってもらいました。
スポンサーサイト
[2006/04/09 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

