スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩に行けたよ
午前中は雨が降っていたけど、昼くらいから雨が上がりました。
地面が(コンクリート)乾いているので、3時くらいに散歩に出かけました。
(最近は5時過ぎに散歩に行ってるの)
夜にはまた雨が降りそうだし~…明日も雨みたいだし…
明日も雨だった場合、散歩が無しになるかも?と思っていつもよりも多めに歩いてきました。
おかげで疲れちゃった~。ジメジメしてるから汗かいちゃったし~…

そうそう、昨日実家に宅急便を送りました。
あの事件があってから始めて利用します、クロ○コです。
いつも電話して取りに来てもらうのですが、今回は電話した時点で対応が違ってました。
そして、受け取りに来たときに、私が苦情を言いに行って窓口で対応してくれたおじさんと、
初めて会う、センター長が来ました。
先日の謝罪をかねて、センター長も荷物を取りに来たのでした。
「あってはならないことです。これからも責任を持って対応させていただきます」と
センター長は自分の名刺を置いていきました。
「何かありましたら直接私に~」って言うので、
「何かあっては困るので気をつけてください~」って
嫌味たっぷり~言ってあげました…
「荷物の中に割れ物があるので気をつけてくださいね」って言ったら、
「私が責任もって梱包しますから~」ってセンター長が言ってました。

本日、実家から電話がありました。
きちんと時間指定通りに荷物が届いたと。
でも~、すっごい梱包してあるって。プチプチでぐるぐる巻きになっていたらしい…

私が「メガネをかけた人しか、これからは頼みたくない!」
って言ったので調べてくれたのですが…
「2月いっぱいで、退職したんです」って~…ショックでした~
5年間勤めたのに退職しちゃったのですって~…
名前はニシザワさんでした。そう、ニシザワさんって言うんだった~!!思い出した。
(思い出すのが遅いって~!!)
スポンサーサイト
[2005/06/15 23:54 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

