スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBC 日本優勝
日本優勝しました。
正直、優勝するとは思っていなかったので…
びっくりしましたが、嬉しいですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
060321WBC.jpg
↑これは携帯でテレビ画面を撮りました。

韓国戦での中日の福留選手がホームランを打って
流れを変えてくれて…
旦那君は大興奮&大喜びです。
中日ファンなので~…

MVP、福留選手も~と思っていましたが、
いただけなかったようで…
これにはちょっと~…と、私も思っちゃいましたけどね。

それにしても、今回の審判団はなんていうお粗末な事でしょう!
私が見てもわかるのに…
VTRで確認すれば、みんな納得するのに、
それは出来ないのだろうか???
簡単に出来そうなもんだけど…


「私の辞書に間違いなんてない!!」ってことですかね~…
ねぇ?ボブ・デービッドソン審判員
スポンサーサイト
[2006/03/21 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

