スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう o(*^▽^*)o~♪
蜜柑亭に頼んでいたフード類を受け取りに行きました。
蜜柑ママとJRTモモママ(なっちゃん)から
モモのお誕生日に~とプレゼントを頂きました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
060313b.jpg

シャンプーして綺麗になった2ワン。
新しいおやつを前によだれが~…
060318oyatu.jpg

ベットはお嬢さんが陣取ってます!
0603182wan.jpg

060318momo.jpg 060318milk.jpg
蜜柑ママさん、JRTモモママさん
素敵なプレゼントをありがとうございます。
byモモ


続きは↓をクリックしてください。
夜、旦那君と一緒に「韓国風居酒屋 唐辛子」に行って来ました。
今日は雨と言うこともあり、6時過ぎにお店についても、
すぐに席に座れた。
普段は待ち時間1時間以上ってこともある。
週末に予約無しでは、大変かも~?と思ったけど、
待ってでも食べたかったし、覚悟で行ったのに拍子抜け。

今回は初めてカウンター席に座った。
厨房の様子がわかるし、お店の人と話もできるから…

生たこの踊り食いがあって、
生きてて動いてるたこを調理するのが苦手なお姉さん。
注文が入るたびに顔が引きつってました。

ここのお料理はとってもおいしくて…
私の母もお気に入りで、何度か食べに来てます。
私のお気に入りは
サンギョッサル・ゴマの葉・韓国風カルビ海苔巻き…


2時間位はお店にたかな???
お腹いっぱいになりました。
旦那君、ご馳走様でした!

帰りに、手作りのキムチ2種類(きゅうり・チンゲン菜)と
ゴマの葉を、お持ち帰りしてきました。
スポンサーサイト
[2006/03/18 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

