[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨が降る前に
午後から雨が降るというので、雨が降る前に
緑地に行ってきました。

いつもより3時間以上も早い時間だったので
あまり人もいないだろうと思ったら、意外と多かった。

ワンコはいなかったけど、
緑地内をお掃除してくれてるシルバー人材の人達が、
木々の手入れ、芝生にあるゴミなどをお掃除していました。

綺麗にしてくれる人たちがいるのに
ワンコの忘れ物をして行く人が後を絶たない。
[2006/03/17 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

