スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
White Day
とっても寒いです~。
またまた雪が降ったりしてます。

とっても寒いので2ワンもハロゲンのあたるところで
ぬくぬくしています。

今日は、White Dayです。
旦那君からは何もなく…週末に食事に連れて行ってもらう予定。
モモは、いつも以上に抱っこをさせてくれました。
ヤキモチ焼きがお邪魔虫になりましたが…

私の腰の具合ですが、痛みはなくなりました。
でも、用心しておかないと、
またギックリ腰になってしまったら大変なので
しばらくは大人しく? しているつもりです。
スポンサーサイト
[2006/03/14 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<今日はポカポカ | ホーム | 白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

