スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフ会
東海地区で、はじめてのオフ会に参加しました。お店はこちら→One two skip
たくさんのマルチーズのお友達と会うことが出来ました。
off14.jpg
左から、レオン君・アイちゃん・まる君・ジャスミンちゃん・百々ちゃん・マーガレットちゃん・モモ・みるく
(お名前を間違っていたらごめんなさい!! 修正しますのでお知らせくださいね)

お昼の頃に蜜柑ちゃんご一家がいらっしゃいました。
ルナちゃん・蜜柑ちゃん・モモ・レオン君にモデルさんしてもらってとった写真がこれ↓
off36.jpg
One two skipさんでのお開きの時間になり、お隣のネイチャーベットに行って、グッズを見てきました。前々から気になっていたフードがあって、サンプルを頂いてきました。
尚美さんご一家とまるねぇさんご一家はここでお別れ~
またお会いしましょう~♪よろしくお願いします~☆

カフェ香夢に移動して、お茶してきました。
色々とおしゃべりをして楽しかったです~。テラスで写真を撮りました。 左から レオン君・マーガレットちゃん・百々ちゃん・みるく・モモ  (側にはルナちゃんと、蜜柑ちゃんがいます)
off63.jpg

みなさんと楽しく過ごせました。ありがとうございました。
またお会いしたいと思います。2ワン共々よろしくお願いいたします。
本日撮りました写真は、整理しました後お知らせに伺う予定です。

追記
写真をアルバムにしました。ここをぽちっと押して入ってくださ~い!!
後日、HPのギャラリーに数点アップ予定です。
スポンサーサイト
[2005/06/12 00:39 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

