スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天気予報
午後から雨になる…と、天気予報がやってたから
昼に、いつもの緑地に行ってきました。

いつも夕方ばかりなので、昼に行くのはとっても久しぶり。
違う時間に行くと新しい発見があったりして…
たまにはこんな時間もいいよねって思ったけど…

2ワンは、いつもの時間になったら
「散歩に行かないの~???」って私の顔を見に来ました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 「昼に行ったでしょ~」と
言っても、首傾げてたわ。

旦那君も私も
花粉症と風邪が一緒になったようでしたが、
風邪の症状はほぼなくなりました。
でも~…花粉症の症状は相変わらず。
鼻が出るんです。
ティッシュをよく使うので、鼻が痛いです。
スポンサーサイト
[2006/02/28 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<素敵なプレゼント | ホーム | 強風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

