スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
m(_ _;)m
8日から書いてませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
と言うのも、調子がイマイチで、うだうだしていました。
回復したかな~と思ったら、鼻がひどくなって
私の解釈ではどうやら花粉症がやってきたのかな~と…
花粉症にはまだ早いと思うのですが、熱もなく喉も痛くない。
けど~、お鼻がね…(*v.v)。。。。。

さて、(下の写真)これは何か???

愛・地球博で、オーストラリア館にあった
カモノハシの口ではないかと思います。
緑地内にあるオーストラリア記念館に、
オーストラリア政府から寄贈される事になって、
今改装中なのです。4月にオープン予定。
これを盗む人ってまずいないと思うけど、
このまま外においてあります。
カバーくらい掛ければいいのにねぇ。(・・*)。。oO(想像図)
スポンサーサイト
[2006/02/13 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<Happy Valentine2006 | ホーム | 2ショット~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

