スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お出かけ~♪
レインボーホールまでお買い物に行って来ました。
蜜柑ママ・マロンママ・JRTモモママと一緒に~…
その間は2ワンはお留守番…

待ち合わせの蜜柑ママのお家に行って、蜜柑ちゃんと少しだったけど遊べたの。
2ワンが一緒だとなかなか抱っこできないから~蜜柑ちゃんを抱っこできて、嬉しかった~☆

お買い物のあとは、JRTモモママのお家にお邪魔して、JRTモモちゃんと久しぶり遊びました。
JRTモモちゃんのお散歩にも一緒に行ってきたのよ~☆
モモちゃんのお散歩の後は~…

みんなにお祝いしていただきました。1日早いけど、私の2○歳の…
2.jpg
(この写真は蜜柑ママから頂きました!)
ケーキも用意してくれて、嬉しかったです~☆どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~!モモママ♪
スポンサーサイト
[2005/06/10 23:14 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

