[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフ会
ちゃちゃさん主催のオフ会(風のドックラン)に参加してきました。
前日からイマイチ調子がよくない私、一応マスクして参加。
お昼食べた後からマスクをはずしちゃいましたが…

060205t.jpg
さくらちゃんとモモが2月生まれ。ケーキを用意していただきました。
060205k.jpg
さくらちゃんとモモの名前入りのケーキです☆
皆さんにお祝いしていただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
0602052wan2.jpg 0602052wan.jpg
私が作った洋服を着た2ワン。 カートに乗ってる2ワン。
↓お店の中にあったマルチーズのポスター
060205m.jpg

・まるねぇさん・まるにぃさん
(まるくん&さくらちゃん&かいくん&そらくん)
・尚美さん・アイパパさん
(アイちゃん&ジャスミンちゃん&モモちゃん)
・ぴかこさん・たきおんさん(百々ちゃん)
・翔ママさん(翔くん&うららちゃん)
・風馬ママさん・パパさん(風馬くん)
・レオンパパさん・ママさん・お母様
(レオンくん&マリンちゃん)
・天野さん・パパさん
(よーくん&あーちゃん&みーこちゃん&ななちゃん)
・りんさん(バロンくん&デュークくん)
・ちゃちゃさん・ラムパパ(マーガレット)
・モモママ・モモパパ(モモ&みるく)

10家族・22ワンのみなさん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。よろしくおねがいします。

オフ会の写真の中から数点を、
ブログのリンクにある、アルバムに載せますね。
撮れていないお友達もいます。ごめんなさい。
[2006/02/05 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<飲み会 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

