スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会 -大阪-
新年会が終わった後に、私と旦那君は関西空港に行きました。
私と旦那君、空港で飛行機を見るのが好きで…
飛ぶところ、降りるところは時間が忘れるまで見入ってしまう。
でもね…残念な事に関西空港はがっかりしちゃったのでした。
滑走路の端っこの建物の上が展望台になっているから、
飛び立ってしばらくして飛行機が見れるんだよね。
060128kuukou.jpg
携帯で撮ってるからイマイチわかりにくいかもしれないけど…
滑走路から離れてる展望台から撮った写真。

名古屋空港は展望台が真ん中の建物の上にあったから、
とっても見やすかったけど…
セントレアはどうなんだろう~???まだ行ってないんだよね。

関空から新大阪まで移動して、新大阪から名古屋まで新幹線。
名古屋から特急で自宅近くの駅に着きました。
今回の移動費、会社持ちなので特急に乗っちゃいました。

自宅に戻ったら2ワンが大騒ぎでした。
ほぼ半日、お留守番させてしまったので少し心配していましたが、
トイレシートにはしっかりおしっこもウンピもしてあって、
嫌がらせはありませんでした。
着替え終わってすぐに散歩に連れて行き、
ふてくされも治ったみたいでした。

朝早かったこともあって、私と旦那君は早々にお風呂に入り早くに寝ました。
いつもは12時過ぎに寝るのがほとんどですが、28日は11時には寝ていました。

29日
旦那君はお仕事。
私と2ワンはいつものようにゴロゴロ…
でも~、モモが私の耳元で泣きます。
「ク~ン…」って。かまって欲しい泣きです。
庭に出たいとの言うので、庭に出したら草ばかり食べています。
胸焼けしてるようで、しばらくの間食べていました。
食べた後はすっきりしたのか?いつものお坊ちゃま君に戻りました。
スポンサーサイト
[2006/01/29 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<< | ホーム | 新年会 -大阪->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

