スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会 -大阪-
旦那の会社の新年会に出席してきました。
毎年、私も一緒に参加しています。家族同伴がOKなので…
自宅近くの駅から2時間、特急に乗って、
難波からは、ラピートβに乗り、
新年会会場目の前の駅(りんくうタウン)まで行きました。

↑ラピートβ
この電車に乗る際に、ふと車内を見たら…
お偉い重役さん達がいました。私達が乗る同じ車両に…
りんくうタウンに着くまでの30分、ドキドキしていましたが、
重役の方達は皆さん知ってる方達なので、お話しながら会場に入りました。

立食パーティー、お料理もおいしかった。(写真撮るの忘れた)
今回、デザートがとってもおいしかった~。
今までの新年会でデザートは必ず残っていたけど、今回は残らなかったし…

ビンゴゲームで、今年も商品GETしました。
HDD&DVDレコーダーと商品券一万円。
でもね…商品券は、会社の後輩にあげちゃったんだよね。
会場前の道路で交通事故にあって、車の修理代の足しにって…
私に相談も無しに、勝手にあげちゃって…かなりムッとしました。
一言、言ってからにしてほしかったなぁ。

新年会もお開きになり、私と旦那君は関西空港に…
長くなるので、29日分のほうに書きます~。
スポンサーサイト
[2006/01/28 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<新年会 -大阪- | ホーム | 懐かしいなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

