スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼間、洗濯を干してる間2ワンは庭で日向ぼっこ。
お坊ちゃまは最近すっかりジジくさくなった気がする。
レジャーシートの上の座布団に座ってると、お目目が閉じてきちゃう。
お嬢は座布団の上で座ったり、庭を探検したりと忙しくしている。
たまに遊ぼう~って、お嬢がお坊ちゃまに寄って行くけど、
一緒に遊ぶ事はほとんどなく、ただ日に当たりまったり~してるのがいいみたい。
0601222wan.jpg


午後になり散歩の時間になった頃、曇ってきて空気も冷たい。
いつも見える山がまったく見えない!
雲が山を隠しちゃったみたい…
これはもしかして夜は降るのか~と思っていたら…
案の定、夜9時過ぎ頃には降ってきちゃいました。
はぁ~、困ったな~…
体調崩さないだろうか?と心配したけど
本日の散歩は済んだので、意外とあっさりしたもんでした。
寝る前のおしっこタイムもへっちゃらな顔してましたし…
なんだかな~???
スポンサーサイト
[2006/01/22 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<雪2 | ホーム | 久しぶりになっちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

