スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりになっちゃいました
ちょっとサボってしまいました。
反省です。m(*- -*)mス・スイマセーン

まだまだ寒い日が続いていますが、毎日の散歩行ってますよ~。
夕方3時には散歩に行っています。
約1時間は歩かせています。
4時過ぎちゃうと、とっても寒いので…

昨日の天気予報は雪が降るらしいとあったのですが、
曇りで降る事はなく、一安心。
これで雪が降ったりしちゃったら、ウチのお坊ちゃま君、
調子崩しちゃって大変なのよね。
以前も雨降って散歩に行けなかっただけで、具合悪くして病院に行ってたし…

お嬢さんは雨が降ってもへっちゃらなので、さほど心配はしていないのですが…
実は~…違うところで心配な事があるのです。
それは…、ドッテンドテンと歩くのです~。
体が重くなったみたいで~、後ろから見る歩く姿は、
まさに白豚なのか~?と思うほど…
実家にいたときは、2ワンとも太ってはいけないと
じじとばばは、知っているのでおやつもあげていなかったし…
フードの量も増やすどころか、食べない事もあったくらいなのに…

何がいけなかったのか???
今になって思い出してみると、
散歩のとにき歩く量が少なかったってことかな?と
思っておるのですが…

はぁ~…病院に行って体重を量るのが怖いです~。

さて、気分を変えて今日は素敵な贈り物が届きましたので写真を載せますね。
060121tokei.jpg 060121hankati.jpg
蜜柑亭から頂きました。先日、キリ番踏みまして…
左はMOMO&MILKの時計です。右はハンカチです。o(*^▽^*)o~♪

昨日の散歩中に撮った2ワンを…
0601212wan.jpg
もちゃ男と、もちゃ子になっています。

*テンプレ変更しました。
スポンサーサイト
[2006/01/21 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<< | ホーム | 帰ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

