[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気です
散歩中に撮った2ワンとキキ爺ちゃまの写真です。

2ワンは汚れマルチーズです。
NEC_0515.jpg

キキ爺ちゃま、元気に走ります~。
NEC_0538.jpg


東海地区では雪が降って大変みたいですね。
旦那君も昨日は自宅に戻れず、義姉の所に泊めてもらったみたいです。
関東では雪が降ったりする気配がなく、ただ風はとっても冷たいです。

雪かきなど大変かと想いますが、皆様風邪などひかれませんように…

明日はイヴですね。
我が家の記念日なのですが、今年は離れているので自宅に戻ってからお祝いをしようかと思っています。
[2005/12/23 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | 寒いです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

