スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しい知らせ…2
お昼に携帯にメールがありました。
埼玉にいたときの仕事の同僚だった、Sさんからでした。

一緒に仕事をしていたOさんが、今年の8月に亡くなったと…

私の所にも1日遅れで、今日、喪中のお知らせが来ました。

あんなに元気だったのに…信じられません。

昨日の祖父が亡くなったことと、Oさんが亡くなっていたこと、
とてもショックです…

実は昨日、家でじっとしてるのがいやで、
散歩に行っていたとき、雨が降ってきました。
そのときになんか、悟ったのです。
あっ…今、祖父が亡くなったな~って…
その直後に、母から知らせがあり…
亡くなってしまったっと聞きました。

悲しい事が2日も続いてしまいました。
明日は少しは笑顔になれるといいな…

悲しいけど、悲しい顔ばかりしてると2ワンも心配しますしね…
スポンサーサイト
[2005/12/08 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<準備&大掃除 | ホーム | 悲しい知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

