スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しい知らせ
昼過ぎに埼玉にいる母方の祖父が具合が悪くなったと連絡がありました。
救急車で病院に運ばれたのですが…

亡くなりました。
78歳でした。

寒くなってきたので心配はしていたのですが…
まさかこんなにも早くに亡くなるなんて…

痴呆症の症状が進んでいましたが、
会いに行くと元気に歩いていました。

孫の中で女は私一人だったこともあって
かわいがってもらいました。
実家と祖父母の家は隣の市だったこともあって
ちょくちょく遊びに行っていました。

大好きだったおじいちゃん。

「また会いに来てね」
「また来るからね、元気でね」と話したのが最後になりました。
なかなか会いにいけなくてごめんね。

葬儀は12日に決まり、
私達は10日から埼玉に行く事になりました。
私と2ワンは、しばらく埼玉にいることになります。

9日まで、日記は更新していきますが、
実家に行ってからは、不定期になりますが、
更新したいと思っています。
なかなか思う様には更新出来ないかと思いますが…

PhotoBBSの方は、
返事は遅くなってしまうと思いますが、
必ずしますので、書き込みをしていただけたら嬉しいです。

すみませんが、よろしくお願いいたします。
モモママ
スポンサーサイト
[2005/12/07 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<悲しい知らせ…2 | ホーム | 元気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

