スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆Happy Birthdey☆
私の実家のワンコ。
ポメラニアンのキキが14歳になりました。
kikib.jpg
今年に入ってから、具合が悪くなって
一時はどうなる事やらと心配しました。
急いで埼玉に行かなくては…と思ったほどでした。
今は、病院の薬を飲んでいるのでよくなっています。

でも、高齢なのでやはり心配…
キキが具合が悪くなっても、私はすぐにいけない距離なので、
いつも心配なのです。

最近、実家の母と電話で話すとき必ず聞くのが
キキの事…
たまに電話の側で、キキの元気な声が聞こえるので
今月末くらいには会えるんだ~と思うとちょっと嬉しい。

いつまでも~、元気なキキでいて欲しいなぁ…

キキ、お誕生日おめでとう~☆
もう少ししたら埼玉に行くからいっぱいお散歩に行こうね~!!


カワイイ☆ブログランキング



スポンサーサイト
[2005/12/03 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<雨だから??? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

